SaveMGO フォーラムのアカウントを作ろう

ブログランキング・にほんブログ村へbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

MGO2エミュ鯖が公式最終ver.1.36に対応しました。これにより以前のバージョンで使用していたゲームアカウントは使用不可能となり、新しいアカウントを使用することになりました。SaveMGO フォーラムのユーザーアカウントがこれから使用するゲームアカウントとなります。

SaveMGO フォーラムとは、MGOエミュ鯖を管理する有志が運営しているSNSみたいなもんです。英語でやり取りされていているので読めない人は見ないでしょうが、サーバーの障害やアップデート情報等はこちらで全て公開されています。

このサイトのユーザーアカウントでゲームサーバーにログインする仕様になりましたので、以前からアカウントを持っていた人以外は必ずアカウントを作ることになります。

早速アカウントを作ってみる

アカウント作成にはメールアドレスが必要です。メール認証が必要ですので必ず受信可能なメールアドレスを登録してください。

https://savemgo.com/grid/signup

上記ページにてアカウントを作成します。Username(8文字以上), Email(メールアドレス), Password(8文字以上), Confirm Password(確認用パスワード)を入力、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「Sign up」ボタンをクリックします。Display Name はフォーラムに投稿するときに表示される名前ですのでゲームするだけなら入力は必要ありません。

登録したメールアドレスに下記のようなメールが届きますので、「Activate」ボタンをクリックすると認証が完了します。

アカウントがあればフォーラム上でトピックスを投稿したり、特定ユーザーにダイレクトメッセージを送ったりできます。

これを期に、日本人用トピックスを立てたりしてもいいかもしれません。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。