アオシマ – スカイネット 1/12 SUZUKI GSX1300R 隼 アオシマ – スカイネット 1/12 SUZUKI GSX1300R 隼

アオシマ – スカイネット 1/12 SUZUKI GSX1300R 隼


バイクはネイキッドにしか興味なかった筆者ですが、ZX-12R制作後、フルカウルバイクの魅力に気付いてしまい、低価格なのに出来が良いミニカーであるアオシマのスカイネットシリーズから隼を購入。過去にも当ブログで何台か紹介

ちょっと自分なりに気になったところをリタッチしています。ビフォー画像はネットにいっぱいあるんでそれを見てください。

加工内容はブレーキディスクの穴開けと色分け、黒一色で地味だったチェーン&スプロケの塗り分け、外装パーツのコンパウンドでの磨き直しなどです。


ナンバープレートも変なのが付いていたので ZX-12R 同様自作。


リヤブレーキポッドもゴールドに塗っています。

ブレーキホースなんかもつけると違うだろうけどキリがないのでお手軽リタッチでやめておきます。

相変わらず価格の割にできが良く、ほとんど弄る必要はなかったのですが少し手間をかけるだけで見違えるようになりました。


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です