[MGO2エミュ] Failed to connect, are your network settings good? failed to receive http response… (0x80710013) と表示されてプレイできなくなっている症状の対策




MGO2Rランチャーを起動させるといつもはアップデートが始まるはずですがこんな画面が出てプレイできなくなっています。
cimg0001

SAVE MGO フォーラムより
snapcrab_noname_2016-10-27_17-47-39_no-00

訳:2016/10/26 1:43 原因不明の状況に、4.80 CFWが必要になりました。
私は、これが私たちのウェブホストの側にいくつかの変更を伴う問題であると考えているが、私はわかりません。

私たちは、あなたがここに、Rebug 4.80にアップデートをお勧めします。あなたのBlu-rayドライブが壊れている場合は、あなたがここにはありません-BD版をダウンロードすることができます(念のため、あなたはTXTファイルをダウンロードし、実際のダウンロードリンクは、その中にあります)。

つまり、MGOエミュプレイを続けるには、手持ちのCFW導入済みPS3をアップデートせよ、との事のようです。早速CFWをアップデートしましょう。USBメモリを一本用意して下さい。

Rebug 4.801-REX

上記リンクからファイルをダウンロードし、「PS3UPDAT.PUP」とリネームします。

この記事を参考に、USBメモリにアップデートファイルをコピーして、アップデートして下さい。

作業は全て自己責任で行って下さい。





コメント

  1. 匿名 より:

    XMB→本体設定→本体情報でバージョン4.80になっているのでアップデートは完了していると思うのですがランチャーを起動すると強制的にXMBに戻され右上にGame Quit:No Request Eventと表示される状態です。
    アップデート以外に何か設定を変える必要があるのでしょうか?

    • admin より:

      管理人です。

      導入CFWが4.80でも、Rebug 4.80 じゃないとだめっぽいですね。
      強制的にXMBに戻されるような不具合でしたら、MGOR2を入れ直す
      必要があるかもしれません。
      http://pckldg.com/archives/1138
      この記事を参考にして下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。