MGOエミュサーバ キャラクタの声、顔、装身具が勝手に変わっている現象の原因と修正方法



さぁてMGOでもやるかぁ。といつものようにログインするとあれ?キャラの見た目が変わってる・・・・もしやスーパーハッカーの仕業!!!???CIMG2959

ゲーム開始直後の「AGREEMENT」にこの現象の原因が記載されています。CIMG2964

Updates (July 21,2015)の下

訳:ほとんどのキャラクター情報がアクシデントによりリセットされました。マネージャーを使って性別、顔、声情報を変更してね。

なぁんだ、安心。コストを考えると無料環境なのでバックアップもなかなか難しいと思うのでこういうトラブルは常に覚悟しておきましょう。もちろん、急遽MGOエミュがプレイできなくなることもね。

キャラクタマネージャーでキャラ情報を修正します。無題

UsernameとPasswordを入力します。ここに入力するのは、CIMG2961

MGOのこの画面で入力する GAME ID とパスワードです。ちゃんとメモしていますか?

ログインすると自分のキャラクタ一覧が表示されます。「Appearance」ボタンをクリックorタップすると下の方にキャラクタデータ編集用リストが表示されます。これを変更して好みのキャラに修正して下さい。

無題2

このマネージャを使えばいつでもキャラの情報を変更できます。もちろん「Delete」ボタンでキャラを削除することもできちゃうので注意して下さい。

追記:称号も設定することができるようになりました。

MGO2キャラの称号設定方法






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。