これで安心!失敗しないMGO2エミュ初体験マニュアル(18禁)

ブログランキング・にほんブログ村へbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここまでの記事

MGO2インストールも終わり、やっとこさプレイ可能な状態にこぎつけました。夢のMGOエミュライフもすぐそこまで迫っています。初回起動時に必要な設定等がありますので解説!


クロスメディアバー(以下XMB)の「ゲーム」内、「Metal Gear Online 2」を選択して◯ボタン

自動的にランチャプログラムのアップデートが行われ、起動準備OK状態になります。✕を押せばゲームが開始されます。

この画面で三角を押せば、リージョン(自分の地域: North America, Europe, Japan)を切り替えられます。

懐かしい画面が。泣いてなんか・・・・ないんだからっ・・・!

「同意しますか?」に対して「はい」を選んで◯ボタンCIMG2633

仕様上、この直後に次の画像のように毎回PS3がエラーを表示しますが、無視して☓ボタンCIMG3775

正常にログインできたら「プレイヤーキャラクターの選択」を選んで新規キャラクターを作成して下さい。CIMG2635 CIMG2636CIMG2638 CIMG2639CIMG2640 CIMG2643 CIMG2644 CIMG2646 CIMG2648

名前、性別、声、初期取得装身具全て決定した後一番下の「OK」で○ボタン。もしここで「サーバとの接続エラー云々」と表示されて先に進めないのなら、原因はPCの名前が既に使用されているからです。PC名を変更しましょう。

永遠に続くMGO2ライフを楽しんで下さい。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメント

  1. より:

    GAMEIDを5文字で間違って決定的してしまいました。もうこのPS3ではログインできないでしょうか?一応SAVEMGOのサイトの1番下のメールから、英語で間違ってしまったという趣旨のメールは送ったのですが。
    文がめちゃくちゃになってしまいすみません。

  2. admin より:

    >だ さん
    管理人です。フォーラム管理人からの連絡を待つしかありませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。